☟☟IWAI-KAGUのHPが新しくなりました☟☟ new IWAI-KAGU website

☝☝IWAI-KAGUのHPが新しくなりました☝☝

2009年04月29日

Inf-Gallery

Inf-Gallery』インフ・ガレリーとは?

〜いわい家具の頭文字の「I」
〜情報の infomation の「I」
〜無限の可能性の infinite の「I] 

無限の可能性や情報を秘めた回廊。もしくは天井桟敷という意味です。
場所はいわい家具の建物の2Fを改装して作った場所。

名付けは尊敬している方に付けて頂きました。

BLOGが新しくなって、見てくれる人も増えて来たことやし、あらためて説明。
で、ま〜いろんなことをやってきたInf-Galleryなんやけど、
ほかに何が出来るかな?と。
いろいろ案はあるんやけど、その中で過去に一度だけやった
映像をみんなで見ようって企画。

この写真は、どんな風に映るかテストしたときの写真↓
Inf-Gallery

そんときは環境について勉強しよ〜ってのやったんやけど、
発表会なんかどうやろか?と
5分以内くらいの、自作おもしろCM、自作映画、写真を編集した映像・・・
世界のCM見ようってイベントが福岡であってたような記憶があるけど、
ノリ的にはそんなイメージ。

おもしろいとおもうけどな〜って一人でニヤニヤしとります。

他にも、あんなことや・・・こんなことや・・・ぐふふふ。



同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事画像
白洲次郎と正子
サンセット
monne legui mooks
大人の根性
ただいま九州
さらば大阪
同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
 白洲次郎と正子 (2009-04-27 13:03)
 サンセット (2009-04-23 19:47)
 monne legui mooks (2009-04-19 09:50)
 大人の根性 (2009-04-17 20:28)
 ただいま九州 (2009-04-14 07:58)
 さらば大阪 (2009-04-13 21:55)

Posted by issei  at 21:15 │Comments(0)いろいろなこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。