☟☟IWAI-KAGUのHPが新しくなりました☟☟ new IWAI-KAGU website

☝☝IWAI-KAGUのHPが新しくなりました☝☝

2009年04月19日

monne legui mooks

昨日の配達の後、久しぶりに長崎の波佐見町にあるカフェ、
monne legui mooks
へ行って来た。
monne legui mooks
monne legui mooks

いや〜いつ来てもここはいい!
こっち方面へ仕事があるときとかに寄るとけど、
一年に一回のペースになってて、
でも、そんなに長くオーナーのおかちゃんと会ってない気はしなく、
いつも会ってるような、久しぶりな感じがまったくしない、
とにかく好きな場所。

で、ここにはハンモックが売ってあり、
いつか買いたい一品。
monne legui mooks

この1Pハンモックが欲しい。
monne legui mooks

今度ここで、ライブがある。
個人的には超おすすめ!
詳しくはこちら↓
『ギターパンダライブ』
monne legui mooks
毎回行きそびれてたから、今回は時間作って行くっ!



同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事画像
Inf-Gallery
白洲次郎と正子
サンセット
大人の根性
ただいま九州
さらば大阪
同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
 Inf-Gallery (2009-04-29 21:15)
 白洲次郎と正子 (2009-04-27 13:03)
 サンセット (2009-04-23 19:47)
 大人の根性 (2009-04-17 20:28)
 ただいま九州 (2009-04-14 07:58)
 さらば大阪 (2009-04-13 21:55)

Posted by issei  at 09:50 │Comments(1)いろいろなこと

この記事へのコメント
ここ、たぶん先月いきましたよー(^^ゞ
古い小学校みたいな感じのところですよね?

好きな感じの雰囲気でした。
Posted by かずみ at 2009年05月05日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。