☟☟IWAI-KAGUのHPが新しくなりました☟☟ new IWAI-KAGU website

☝☝IWAI-KAGUのHPが新しくなりました☝☝

2009年04月12日

大阪出発

大阪出発
いよいよ大阪へ出発。
夜行バスは初体験。
時間はかかるけど、ま〜寝てればいいし。
どこでも寝れるタイプやから苦じゃないし。
なによりも安い!
往復で一万円いかなかった。
便利な世の中なもんで、予約はネット支払いコンビニ。
スゲーよね。

ただちょっと、明日の朝6時着っつ〜のがね〜

何すりゃいいの早朝から・・・
公園で太極拳やってる人いたら、弟子入りしてみます。

さて、バスでぐっすり寝るために飲んだ生ビール2杯が、吉と出るかゲロとなるか、失礼・・・凶と出るか。
旅は何が起こるかわからない。
良い旅でありますように。
それでは行ってきます!



同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事画像
Inf-Gallery
白洲次郎と正子
サンセット
monne legui mooks
大人の根性
ただいま九州
同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
 Inf-Gallery (2009-04-29 21:15)
 白洲次郎と正子 (2009-04-27 13:03)
 サンセット (2009-04-23 19:47)
 monne legui mooks (2009-04-19 09:50)
 大人の根性 (2009-04-17 20:28)
 ただいま九州 (2009-04-14 07:58)

Posted by issei  at 20:51 │Comments(2)いろいろなこと

この記事へのコメント
気をつけていってらっしゃいませ~。
Posted by INDIGO at 2009年04月12日 23:18
いってらっしゃいませ~~
Posted by よしこ at 2009年04月13日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。