☟☟IWAI-KAGUのHPが新しくなりました☟☟ new IWAI-KAGU website

☝☝IWAI-KAGUのHPが新しくなりました☝☝

2009年04月10日

出張

日曜の夜出発の夜行バスで大阪出張。
目的は、9月にある大きな展示会のことでの打ち合わせみたいなもん。
地方の小ちゃい会社IWAI-KAGUが出展なんで、右も左もわからないんで、
アドバイスを受けにいっちゃおうってことで。

どんな人に会うかはちょっと内緒というか、業界ではビッグネームなんでね、
BLOGに名前出していいかどうかわかんないから、許可が下りれば報告しようと思います。

会える時間が一時間弱くらいやから、
その後大阪インテリアショップ巡りでもと考えており、
前々から行きたかった『TRUCK FURNITURE』は絶対外せないなと。
出張

あとは、たこ焼き〜お好み焼き〜たこ焼き〜・・・
大阪の食い物が思い浮かばんが、行けばなんか美味しいもんあるやろ。
さぁ!思いっきり遊んで・・・おっと、勉強してくるよ!
たのすぃみ〜



同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事画像
Inf-Gallery
白洲次郎と正子
サンセット
monne legui mooks
大人の根性
ただいま九州
同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
 Inf-Gallery (2009-04-29 21:15)
 白洲次郎と正子 (2009-04-27 13:03)
 サンセット (2009-04-23 19:47)
 monne legui mooks (2009-04-19 09:50)
 大人の根性 (2009-04-17 20:28)
 ただいま九州 (2009-04-14 07:58)

Posted by issei  at 19:06 │Comments(7)いろいろなこと

この記事へのコメント
うぃーす。

いっせいくんが、まじで!ほんきで!気合いれて!自分に素直で!あれば

TRUCK・・・・いけるのでは。

なんて話をかみさんと呑みながら話してました。

ちょうど3ヶ月ほど前だけど。

よかセンスしてると思うけどな。
Posted by 平尾です at 2009年04月11日 00:48
ナマスカルディ~♪

道中のご無事を祈っております♪

『TRUCK FURNITURE』のお話が~楽しみッス☆
Posted by 世界のKEN4ROCK at 2009年04月11日 09:31
TRUCKかぁ~。
モ●タ時代に市場調査で行かせてもらったけど(もう4年前…)
ヨカッタっすよ~。ショップ全体の雰囲気もモノも。特にNo,2の方。
カタログも素敵でした、もうね、インテリア雑誌の感覚で
今でも持ってますもん^^

商品の細かい所の仕上げは、大川の方がキレイやな、とは
思いましたけどね。
でも、見せ方やデザインは本当、センスいいと思います。

あくまで4年前の感想ですけど!!笑
Posted by スエ at 2009年04月11日 09:40
お久しぶりです。
スキンヘッドの整体師オオエダです。

先月大阪に行ったのですが、
TRUCKに寄れなかったです。
行けたら、話を聞かれてくださいね。
Posted by セラピストEDA at 2009年04月11日 11:08
ソロモン流でやってたTRUCKですよねー。
行ってみたいと思いながら見てました。

ホームページ見てると、写真がすばらしいなと。
撮り方の妙と言うか(もちろんいい品でしょうけどね)

レポ楽しみにしてます。
Posted by 佐賀ではたらく編集長 at 2009年04月11日 11:12
『平尾』
お久しぶりです!
いや〜そんな話を酒の肴にしてもらってるとは・・・恐縮っす!
TRUCK FURNITURE路線とは違方向やと思いますが、頑張ります!
ありがとうございま〜す

『世界のKEN4ROCK』
新聞に載ってましたな〜
元気そうでなによりです。
いい報告が出来るようガン見してきますっ

『スエ』
洗濯ばっかしてないで、エッちゃん達と遊びにきなさ〜い。
TRUCK、やはりチェック済みでしたか!
イイ刺激ばもらってくるよ〜

『セラピストEDA』
ご無沙汰でっす。
大阪行ってたんすか!
寄れなかったんは残念やったですね。
その分しっかり見て来ますよって、
でも期待しないでブログ待っててください。。。笑

『 佐賀ではたらく編集長』
そうです、ソロモン流でやってたやつです。
見てないんすけどね。。。
とにかく、見せ方が素晴らしいですよね。
前々から実際に見てみたくて、すっげ〜楽しみです。
Posted by isseiissei at 2009年04月11日 16:10
こんにちは
はじめてコメントします。
お店に木曜日遊びに来させてもらった者です。
自分もソロモン流でTRUCK観ました。
感想楽しみに待ってます。
これからちょくちょくコメントさせてもらいます^^
Posted by たなか at 2009年04月12日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。